2020年の紅白歌合戦出場者発表

香水ェ…

それはいいんだけど、「King Gnu」はもう出ないって?
三代目って出てないんだっけ?
AKB48ついに滅びたか。
演歌がどんどん減っていく(なんか名前忘れたけど「紅白歌手だ」ってドヤってた若い女の人も消えてる)三山ひろしはけん玉しか見てないし、氷川きよしは演歌歌わないかもだし。

GReeeeNは顔出しはどうするんだろう?

というわけで、毎年それなりに楽しみにしていたけど、今年は初めて、なんの憂いもなく嵐の生配信見そうです(実家の許可はとった)。

あ〜、でもLiSA関連で鬼滅の声優さんたち総動員で呼ばれる、とかあるかなあ?(とすると娘が見そう)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)