「憂国のモリアーティ」来週は…!

録画した「憂国のモリアーティ」見ました!
深刻なアルバート不足!

というのは置いといて、今週のストーリーは私が読んだところでした(1巻なので多分ここまで)。
なんか最初にモリアーティがしてた授業、すごい簡単じゃなかった…?
「ガリレオ」の書いてるやつくらい訳わかんないのにしてほしい。
そして大学生は同じネクタイじゃなくていいのかとか、教授が寮まで来るかとかいろいろ謎は残る。
あと、モラン大佐登場しました!空気銃の名手なんですよ(ホームズ談)
一方、フレッド・ポーロックって誰…?


来週は、いよいよ「世界唯一の諮問探偵(コンサルティング・ディテクティブ)」の方が登場するみたいですwkwk(そっちが見たくて見てるようなもの)
…で、今Kindleで期間限定無料だったので、2巻読んできたんですが、来週の「ノアティック号事件 第一幕」の前に我がアルバートが行う重要なことがあるんですが、それはないことにするのかな?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)