やっと終わるのか「噂の東京マガジン」

噂の!東京マガジン、来年3月に終了
やーっと終わるんですね!あの老害番組!
若い女性に料理やらせて「あーできないできないみっともない!」ってオヤジが嘲笑うセクハラパワハラ限りない番組。最後はあなた方に作っていただきたいものです。

そういえば田淵だっけ斎藤さんだっけ、「油断していると『噂の東京マガジン』を見てしまう」とか言ってませんでしたっけ?

さて、この記事の中で「ファミリーコア層が見てくれないと広告が打てない」という話が書いてあります。
最近気づいたのですが、ワイドショーとかってほぼ健康食品のCMなんですね。昔みたいに洗剤とか普通のCMがなくて、「いまなら!○○円!」みたいなのばかり。メジャー企業がCM打ってくれないんだなあと思います。
逆にYouTubeのCMとかは大企業だったりしますよね。

私もクイズと嵐とアニメ以外見ませんが、朝はZIPを見ています(ほぼ時計代わり)。なのにNetflixの韓国ドラマのみのCM(5分くらいに感じたけど、1分?)に被弾してしまい、その後ずーっとテレビ見なくて、夜に録画しておいた番組を再生して終わってちょっとテレビに戻したらまたNetflixの韓国ドラマに被弾…
ますます地上波から遠ざかりそうです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)