佐々木さんと田淵さんの対談 最終回

「2020特番」佐々木亮介×田淵智也 スペシャル対談 最終回

これの記事が遅れたのは、なんと七時から寝ていたからです。なんか知らないけど眠くて体が動かない…とこんな時間になって気づいた、夕食後に「就寝前」の薬飲んでた💧(つまり全部眠剤)
このあと、私起きてるんでしょうか?

というわけで、また斎藤さんは「新曲が『世界はファンシー』ですって言われたらどう思うの?」の質問をかまされてたんですね。ちょっと失礼だろ。
でも貴雄の「クリック聞かないで(自分の中のグルーブで)叩く」話感動しました。YouTuber兼BIGMAMAのサポートドラマーのビスたんが、「Phantom Joke」について、BPMは約200、ずっと一定ではない、と解説されていて、3人で合わせるのにそんなのありなのか?と思っていましたが、ありなんですね〜職人バンド。

「2020」の方は聴いてないのでまるっとユニゾンだけで失礼します。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)