グーグルフォトさんから丁寧なお手紙

今朝、Googleフォトさんから丁寧なお手紙が届きました。
曰く
「無限に保存できるのは来年5月末までぴょん。そしたら15Gまでしか保管できなくなるからよろ」

それで世間はなかなか困っているようなのですが、私の場合、そもそも書類が多すぎてドライブのほうがいっぱいになり、Google Oneを購入しちゃってるから当分大丈夫なのです。

ネットを見てみたら、アマゾンに保存!とかあって、「Amazon Primeはやめたんだったよね…」と確認してみたらまだ入ってた💧あれ、音楽聴き放題なんだっけ??

エンタメ関係とクラウド関係、
・Google One
・Amazon Prime
・YouTube Premium
・Spotify
・Netflix
・(スカパーの)WOWOW

うーん、重複してるなあ。
Netflixやめたいけど、娘の見たいアニメがAmazonとNetflixと両方ある気がする…
SpotifyかYouTubeかどっちかにしてもいいけど、YouTubeは歌詞が出ないし…(正確に言うと、出ないものがある。「世界はファンシー」とか)

どちらにしてもランニングコストが高いので、家族会議をしまーす。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)