そうか今年はジャニーズのカウコンないのか!

大晦日ジャニーズライブ枠でバラエティ番組検討

なんにも考えずに「えっなんで今年はカウコン(カウントダウンコンサートのこと)ないの?」と素で思ってしまいました。

不便だわコロナ!!

バラエティ番組じゃ見ないよねえ。
年男の紹介とかグループばらばらでの歌とかがいいんじゃんねえ。

というわけで、21世紀で唯一カウコンが放映されなかった年(2014-2015)のセトリをご覧ください。
こ れ は ひ ど い


ドームに行った人たちは「は?まだ歌うの?」「えっ後輩まで引き込むの?」「いい加減にしろよ」「黒柳さんまで呼ぶなら」「お金損した」とか思ったのでは…

最後の「いいかげん」に後輩グループの本音が現れているような(知らないけど)
この次の年(2015年)はマッチがやたら接待されて、恐怖の「FNS歌謡祭事件(マッチが歌うときに後輩グループが前列に来てやたらと盛り上げさせられるサムい光景が延々と続く)」もあったんですもんね。

まあ、いい感じでマッチの不倫(とその対応の悪さ)も露呈したので、アニバーサリーイヤーだとか言って出てくることはもうないでしょう(出てきたらタッキーを見損なうわ)。

それにしても私、本当にマッチが嫌いなのね(笑)こんなにdisるのこのブログでそんなにないような気がするのだけど💧(あくまで個人の意見です気分悪くなったらごめんなさい)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)