花江夏樹のゲーム実況

花江夏樹、YouTubeで見せる多彩な魅力

最近、娘のせいで私も花江夏樹のゲーム実況を見るはめに…
「声優になろう」はすごく面白くて、年末年始の遊び用に欲しくなったけど、娘が一強で終わるなあと思って手が出せていません。

でも3人で屈んで床でカードゲームをやっている姿はなかなかw

PACAOが前にやっていた「UNDERTALE」も最近やっているんだけど、PACAOがやらなかった闘いモードでやってるので、「見逃してやれよ〜」と思いました。娘に「これ、他に普通のと平和と2つあるからね」と言ったら娘😯
ホラーゲームなんかだと結構絶叫しているので、声は大丈夫なのかと心配になります。

私は「癒やしのPACAO」のほうが好きかなあ…?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)