毎年楽しみにしている「裏紅白」

すっっっごい前から、紅白歌合戦の出場者が発表されると公開される「裏紅白歌合戦」出場者と概要。

めちゃめちゃ楽しみにしています。…ていうか、もはや「紅白」ですらない?黄色と紫??

今年はいろんな人の「香水」が多いですね、やっぱり(笑)
チョコプラは本家の方に応援で出そうなのが残念。

ところでこれ見て思ったけど、「100日後に死ぬワニ」とは一体何だったのか。
そういえばいきものがかりが絡んでたっけ。「新語流行語大賞」にすらノミネートされないとは、ショップにまで行った田淵の立場は(ry

追記・などと書いていたら(ちなみに「裏紅白」の話は毎年書いてました)ついに表メディアから取材が!!
ナタリーだよ!!

そうかもう22年になるか…(タモリさんの「ウキウキWatching」だって知らない人も多いかも)1つのことを続けるのは素晴らしいことです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)