すぐ仲良くなる斎藤宏介

はい今頃捕獲〜
秋山黄色さんのツイート面白くてフォローしているんですが、こんなのを発見。
時間が斎藤さんのゴールデンタイム(いやこのあともまだまだなんかするねこの人は)じゃないですか!

斎藤さんと秋山黄色さんは前にBIGMAMA金井さんちでボードゲームをして、斎藤さん圧勝の図というのがあったので、交流があるのは知っていたのですが、

壱誓って誰……

ググりました。
今をときめく「緑黄色社会」のギターの人でした!それで背が高いのか、納得。(白いマスクが斎藤さんだと思います。顔隠してるし)

ところで小林壱誓さんって24歳だそうです!
若手と積極的に交流して「斎藤さんに憧れてギターはじめたんです」と言われたい斎藤さんでした(嘘)

とりあえずクラスターに気をつけろ&そこ住宅街みたいだから誰かに場所特定されないように気をつけろよ〜(木曜日回収らしきゴミ出てるし)




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)