治部殿(石田三成)のコメントが待たれる

本日の「鎌倉殿の13人」
三谷幸喜ドラマといえばこの人!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

三浦義村→石田三成→土方歳三
って生まれ変わったのか〜!!

治部殿のコメントが待たれる!
(考えてみたら「真田丸」からずーっと石田三成のツイッターをフォローしている私💧毎年関ヶ原の戦いで味方に裏切られて秒で負けてて気の毒である)


待っていたらすでに貼ってあった!
通知をオンにしてなくてごめん治部殿!
…うむ、今まで志半ばでなくなってたからな…

そういえば治部殿のズッ友の刑部殿(大谷吉継・「真田丸」では片岡愛之助)はすでに出ることが決まってたわ。
あと治部殿が守った秀頼殿(中川大志)も。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)