本日はこうちゃんのお誕生日です🎂

本日はQuizKnockの「永遠の末っ子」(山上さんとか乾くんとかいても末っ子)こうちゃんの23歳のお誕生日です🎂
おめでとうございます!!㊗
動画のサムネwww


さて、こうちゃんといえば、先日の東海オンエアとのコラボ勝負に負けて、
ふくらPとともに毎食牛丼の刑を執行されているところですが、

「お誕生日にワインを貰えるが自分で開けなければならない」

という掟?動画があります。

今年以外はめっちゃ時間かかってますので(お酒苦手みたいです)覚悟してご覧ください。

しかし今年は万全だと思ったのに田村さん(田村正資さん)使ったわね。まあ私は嬉しかったけど(田村さん推し)。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)