「ベストアーティスト」見てます(追記アリ)

「ベストアーティスト」を見ています。

Sexy Zoneの新曲が金井政人さん作詞だったり。気のせいかもしれませんが、金井政人(BIGMAMA)って書いてあったような…
そんなクレジットある?
田淵智也(UNISON SQUARE GARDEN)なんて書いてあるの見たことないぞ?
(詞は金井さんぽかったです)

HeySayJUMPの曲が女王蜂のアヴちゃん作詞作曲だったり。これはVocalディレクションがアヴちゃんだったんだなって歌い方で(口パクだけど)良かったです。

あと、宮本浩次の「異邦人」。全然ちがう曲になり、そして踊りすぎ(笑)

[Alexandros]も出てきてびっくりしました。

追記。
クレジット問題ですが、秒で
おおおお〜い!

なんでUNISON SQUARE GARDENなんて書いてあるんだ〜!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)