「いざわ・ふくらの賢くなるクイズ」

「いざわ・ふくらの賢くなるクイズ」を見ました。
クイズはともかく、そこから延々ふたりが「ちなみに」クイズを出し続けるので、結局の問題数は結構なもんだったのでは💧

とりあえず今日知った恐ろしいことは
蝶の蛹の中身は液体

ということです。

そういえば、と思い出したのですが、「帝都物語」(荒俣宏)で、魔人加藤保憲が不老不死になるために一旦蛹になるのですが、その中がどろどろで細胞再合成とか言ってて、グロイわあ、と思っていたのですが、あれって(加藤はともかく)真実だったのね!

ふくらPもすっかりテレビ慣れしましたね。
ふくらPはは可愛いので、テレビに出ているとつい愛でてしまいます(伊沢はそうならない)。
似顔絵もかわいい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)