ひさしぶりのスプラジオ

スプラジオ(スプラトゥーン生配信)

昨日急用のため見られなかった生配信、今見てきました。
スプラジオと言いつつ戦ってて、このスタイルは久しぶり。
(3月くらいが最後?もっとやってましたっけ?)

しかし案の定戦いながらコメントにお答えはできないPACAOさん。
ちゃんと答えると真面目になるPACAOさん。
しゃべると喉に痰がからむPACAOさん。

スパチャももらっててすごかったです(チャットも読みました)

「(スタジオで楽器の練習をするのが)すごく苦手な人がオレの身近にもいる」

田淵の話をするな〜〜!!(笑)

でも、スプラトゥーンやってて本業がおろそかになったらだめだけど、とおっしゃってますけど、ほかのメンバーよりずーっと安定してるし進化がすごいんですよね、貴雄さん。
(LIVE(in the)HOUSE1のときだって、他の二人は〜まあ斎藤さんは後で聞いたらよんどころない事情だったとはいえ〜あんなだったのに、貴雄100億点だもんね)

どっちにも真面目なんだなあと思います。

そしてスプラジオ生配信は週イチで休日にやりたい
とのこと。
無理しないでくださいね。
「人の仕事を終えてから」と言うのがいいですね。
来週は29日、まだ宇都宮の前ですね。楽しみです(次回は見られると思います)。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)