本日の東大王(追記あり)

ジャスコ帰ってきた!!風邪大変でしたねえ…

そして猪俣くん新候補生。
「あ、この人かぁなんか新しさがないなあ」とか思ってしまいごめんなさい。そして、はじめて見たときからずーっと彼の顔が誰か昔の人に似てると思うんだけどまだ思い出せない💧


でもなかなか手堅い人ですね。
考えてみたら、ジャスコの衝撃のデビュー、「ジャスコ!」でしたもんね。
今QuizKnockの動画なんかで見ると、ホントにそういう人(素朴で素直)なんだってわかるけど、最初は「な、なぜジャスコ?」と思ったもん(その後「ジスタージン!」という謎回答もありました)。

そしてそして、ツイッターで見るまで砂川がいなかったことに気づかなかった私の中での砂川の存在感…

ジャスコと鶴ちゃんがひたすら可愛いからいいや。
光ちゃんも盛大な欠点(絵が画伯)なのがわかって却ってかわいいし。

取り敢えず最後の問題(答え・N高)最初のヒントでわかってうれしい。


追記・
昔の人じゃなくてこの人かなと思って並べてみました。
↑猪俣くん

↑斎藤さんの永遠の後輩・日高くん(SKY-HI)

まぁまあ似てる?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)