「ルパン三世 THE FIRST」見ました

「ルパン三世 THE FIRST」見ました。

…なんかねえ…
「鬼滅の刃」見ちゃったし、最近アニメもちゃんと見てるから、だめだわ俳優さんがアテレコするの…
3人とも嫌いじゃないのに、
あ、広瀬すず、棒…
あ、吉田鋼太郎、芝居がでかい
あ、藤原竜也、「計画通り」
とかって顔が思い浮かんじゃだめでした。

ストーリーはカリオストロとインディー・ジョーンズが混じってた💧

そして関係ないけど、「総統閣下」にお会いして「敬礼」をしないのはどうかと。しちゃったらドイツで公開できないのかもだけど(ドイツではナチス式敬礼は法律で禁止されています)。

あと、広瀬すずが「ナティス」って言ってたけど、「Nazi」ってスペルだから「ナチス」な。

声優さんたくさんいるし、わざわざもう俳優さんにアテレコしてもらわなくてもいいですよね、と改めて思いました。CGは…
うーん、よくわからない。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)