やってる間に福岡行ってきたぞ!(PACAOの「BABA IS YOU」#3)



PACAOさん、(多分福岡行きの)飛行機に乗るため家を出なくちゃならない時間ギリギリまでやっててくれて、帰宅後またやってくれてました。ツアーという名の出張乙&ありがとうございます〜。


(追記・と思ったら上げ直されてる?なんでだろ?

見てて「あああっ!こうじゃない?」とこっちから言いたくなるゲーム💧

これ、いくつクリアしないといけないんだろう?めっちゃ時間掛かりそう。
そのうち「年も押し迫ったのでこのゲームはご視聴ありがとう(ry」とかになって違うゲーム始めちゃうかも??

ばあばちゃんは可愛いんだけどねえ。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)