PACAOの「BABA IS YOU」#1

さっきの投稿からして当分スプラの人なのかな?と思ってたら、PACAOさん早速新しいゲームをやってくれてました!

フィンランドのゲームだそうです。
馬場さんなのかまさかとは思うけどBBAのことなのかそういえば糞(ババ)って言葉もあるわ、と思っていたら、かあいいワンちゃんの名前でした。

PACAOさん、ニコちゃんとかBABAちゃんとか、可愛いものが似合いますよね。さすがユニゾンの乙女。

英文を替えて動きを変えることで旗をゲットするパズルゲームですが、公式サイト

とババちゃんの動きが全然違うのは気のせいかな💧

巻き戻すとババちゃんが可愛く動きます(苦労の跡が見えるけど)

そしてPACAOが買ったらしい本は多分くまのムルかな?フィンランドが好きなんですって。さすがユニゾンの(ry

ババちゃん、なんかまだまだ序盤なので、当分楽しめそうです。スプラの合間にぜひやってください!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)