PACAOの「BABA IS YOU」#5

PACAOの🆙のタイミングがわからない!
そんな本日の実況は

いきなりの「脆弱性」とは?と思ったら、
BABA IS WEAK
という新しいルールが💧
意味なく倒れるBABAちゃん!

そんな中太宰治のごとく入水を試みるも「良くない言葉なのでもう使いません」なPACAO💧(入水、は水に入って自殺するという意味なので)

次のステージではKEKEちゃんを双子にして、さらに一人を犠牲にしてクリア💧

さらに次では鍵が無限大に生産されるのを放置してクリア💧

本当にそれでいいのか的な気がしました💧

多分タイトルは犠牲になった双子の片割れの怨嗟の声では?

これ、絶対年を越しそうで、楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)