PACAOの「BABA IS YOU」#6

PACAOさん、苦労したみたいです。
みていただくと、「まだたった第六回だったんかいっ!」っていう理由がわかります💧

にしても、このゲームはドツボにはまると抜けられませんね。
タコちゃんウィンナーにしか見えないKEKEちゃんの動きがかわいいというのしかわからず(笑)
あ、GHOSTちゃんは顔?の向きも変わるからもっとかわいい❤ピンクだし💗

PACAOは今回禁断の手を使っていますが、せっかくの貴重な休日、イカの時間を削ってまでこれに費やしてしまって申し訳ないというかなんというか。

もっと条件が増えていくんだろうなあ。でもかわいいキャラクターも増えると嬉しいなあ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)