PACAOの「STELA」#5 END

待ってました!

荘厳な音楽でした〜!

#4のおわりで、「あーここが最後か〜」と思っていたら全然そんなことはありませんでした。
PACAOがゲームそのものの謎がわからなくてインターネットに行ったけど結局わからず、自分の解釈を話していましたが、私も前に「STELA」について調べたのですが、他のゲームのオマージュとかっていう情報しかわからなかったので、行ってきました「花江夏樹のゲーム実況」!

…うん、わからなかった💧

ただ、PACAOは「実績が解除されましたね〜」としか言っていなかった「実績解除」のところ、なんか一言書いてあるらしく、それを全部知ることができれば全体像は掴めそうです(花江夏樹の実況でも全部は言ってないらしいです←最終回しか見ていない)。

ただ走って逃げたりしてるだけなのに、こんなに謎が気になるのはやっぱり出来がいいからなんでしょうね。
まあ第一回の盆踊りは気になりましたが💧

また新しいゲーム実況してくれるかな?
今頃オフだからなにかしてるかな?

楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)