PACAOの「STELA」vol.2

嵐にハマっていたら、浮気するのは許さないとばかりにいろんな方面からお知らせがあったので紹介その1。


PACAOのゲーム実況の続きです。
なんか花江夏樹も同じゲームやってたんですね。ちょうど#1のところを見たんですが、うるさい&死にすぎで笑ってそこまでにしておいたら、PACAOも死にすぎ〜〜!!
死ぬまで逃げろっていうか、逃げても死んでるんだもん💧
上半身だけ潰されたりとか結構ステラちゃんかわいそうでした(笑っちゃうけど)。

なんか下からやりが突き出てたり天井が下がってきたりイガイガのついた車が走ってきたり、インディージョーンズみたいでした(なかにスプラトゥーン付き)

次も楽しみ。雪の場面になるみたいです。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)