Smile Up ! Project 〜嗅覚障害について〜 千賀健永


…なんかいきなりYouTubeからBloggerにシェアができるようになったので使ってみました。

千賀さん、鼻声のような気がするのですが、それはもともとなのかな。
嗅覚障害があると、かなり味覚に影響してしまうというのがわかるし、後遺症、起きないといいですね。本当に心から思います。

そして誰だか知らないけど、重い動画になりすぎないように、効果音とかツッコミとか入れて編集してくださってありがとうございました。

※乳製品はないかなり嗅覚に依存している。✍

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)