クリスマスプレゼントが私にも届きました! その1 嵐

嵐から封書が来て、「なんだっけ?この間クリスマスカードはもらったし娘なしで私だけって…」と思いながら開けたら

12/31生配信ライブの紙チケット
でした!

そうそう、頂けるって話だったんだ!
名前も書かれてて嬉しいのですが、更に
銀テープがついてる!!

先日のスワロフスキーといい、本当に最後までファンの喜ぶことをしてくれてありがとうございます。
必ず見ます(ちょっとだけど)!

あと、
相葉ちゃんお誕生日おめでとう!
お母さん、いつも生んでくれてありがとう!
(遅い)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)