『岸辺露伴は動かない』第2話

『岸辺露伴は動かない』リアタイできました!

面白かった!
今日は「くしゃがら」。
うにうにも気持ち悪かったけど、最後の

「視聴者の皆様の安全のため、実際の言葉とは変えてあります NHK」

っていうのが粋すぎて泣きました。

森山未來さん、私が見た『いだてん』の美濃部孝蔵と同じ演技(しかも江戸っ子)だったのは気のせい…?

で、「これ今頃みんな『くしゃがら』ググってんだろうな〜」と思いながら見ました。

そして今日は櫻井孝宏に気づきませんでしたごめんなさい櫻井孝宏!

明日は平井太郎さん活躍みたいですね。それにしても写真家時代と今と全然変えてきてる中村倫也、すごい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)