新規感染者600人超え

(今日ユニゾンのネタがない…)

とうとう600人超えました。
そんな都知事
意味分かんない!
副詞とか形容詞じゃんこの頭文字。
さすが「世界の女性100人」に選ばれたフリップ芸政治家は言うことが違うよ。
もうモットーはいいからなにかして。

夫も会社に毎日行ってるし、GoToだって国ガー国ガー言ってて何もしないじゃん。
マスク会食なんてできるわけないじゃん、酔っ払ったらみんな忘れるんだもん。
これから年末が来るのよ、ど~するの忘年会。
百合子のせいで患者が増えて帰省できなくなって迷惑なのはこっちなんだからね。
所詮できるのはフリップ芸とレインボーブリッジを赤くすることだけか。

本当に迷惑。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)