上原歓喜!レッドソックスのウインターミーティング

上原がツイッターで喜んでいたので
行ってきました。


わかる〜
上原が貼ってる記事貼っておきます。
いや〜この年のワールドチャンピオンは本当に劇的だったし上原超かっこよかった!
どこのチームも「あのスプリット、遅いのに落ちすぎて全然打てない…」だったし、上原も「あ〜今日もクローザーっすか、暑い(または寒い)っすね」みたいな顔で出てくるのに、華麗にサクッと勝つし。
ボストンはテロ(ボストンマラソンテロ)があって、市民が悲しくなってたから、応援してたし、希望の光みたいだったし。

そっか、最後の打者、全部空振りだったか!(確かリーグチャンピオンになったときは牽制で勝たなかったかな?アメリカ人たちが「…それ、あり?」みたいな顔してた記憶が。

上原は本当にボストン市民に好かれて、上原といえばハイファイブ(ハイタッチ)みたいな感じだったし、息子のカズくん(現在フロリダの野球アカデミーにいる)も有名になったし。

でもでも、上原がクローザーとして出てくる前に地盤をならしたのは田澤なんだから!
田澤がいたから上原も楽しそうだったし。だから今回ドラフトに田澤が指名されなかったことに対して怒ってたし。

今年はレッドソックス、ピッチャーがいなくて悲しかったから、ぜひ補強してくださいな。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)