どいつもこいつも勝手にしやがってもう…!!!(歓喜)

今日は「機材車ラジオ」だったので、その前の番組を聴いていました。
しかし都度都度THE KEBABSのセトリがツイートされるのでそれも見つつ…
ついでに「インスタでも行ってみっか〜」と思って(この第六感よ!!)行ってみたら


!!!

インスタライブやってた〜〜!!

(通知来るようにしてなかったので、多分7時からしてたんだろうけど乗り遅れました)

あら斎ちゃん♡



あらすってぃ♡



…またやるって言ってたから通知をオンにしましたが、裏?じゃTHE KEBABSがやってて延々ツイート来るし、8時から「機材車ラジオ」だし、9時からスプラジオなのね。



お前ら、勝手にそれぞれ別仕事をかぶせてくるな〜〜〜!!


オレの脳がキャパオーバーです。はい。

あーびっくりした。斎ちゃんは普段こういうのしないから破壊力がすごいですね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)