嵐ありがとう!

『This is  嵐 LIVE!』途中まで見ました。
大野くんの描いた花の衣装、やっぱり柔らかい嵐にぴったり。

演出があまりにもすごくて、アイディアを出した松潤と、実現にこぎつけたスタッフさんに感動しました。

いつもの挨拶も「これが最後かぁ」とか「大野くんが釣るのも最後かぁ」と思うととても寂しいです。

…そして私はうさぎさんがにんじん持ってる入場画面で待機しています。

最後まで嵐見てたら絶対泣いてたと思います。

嵐、楽しい思い出をありがとうございました。

またいつか、集まって見せてね。のんびり待っています。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)