「正解は一年後」

「正解は一年後」を見ました。
まさかの「オリンピックのない世界線」にいたとは。
と、改めて思いました。
淳が「オレ聖火ランナーに選ばれてるんだよ」で思い出しましたが、志村さんも聖火ランナーだった気が。
まさかこんなことになるなんて。

別に来年もしてくれなくていいのですが、オリンピック、どうなるんでしょうね。
…ていうかオリンピックのために「いだてん」って一年かけてやったんじゃないの?
まさかないとは💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)