もう訳がわからない!アフリカンでカンフーでナチス!

なんかこんな映画があったらしく、今度アマプラに入るようです。

もうなんか、後で円盤には絶対ならない匂いしかしないけどいいのか?

製作・監督・脚本・ヒトラーが同じ人って💧ドイツ人材のなさよ(笑)
あと、なんでガーナ💧おもむろにガーナ💧
1945年に潜水艦でヒトラーと東条英機が(この二人どうやって待ち合わせたのか💧百歩譲ってヒトラーは死体が見つかってないけど、東条英機ってふつーに捕まってるし)ガーナに行くらしいけど、1945年ってまだガーナは独立してないんじゃないのか?…とかもうすでに突っ込みどころが…

まあ、「とりあえず悪いやつはみんなヒトラーってことにすればいい」スタイルですね。

すごい鍛えてるヒトラー(笑)
カンフーの使い手だからね(笑)
ナチスアピはマジックで書いていくスタイル(笑)


…で、ここまで笑いながらいろんな写真を見て気づいた。

ナチスのマーク(鉤十字)が卍


やっぱり多方面に気を使ったのか!!

リンク先に予告編(結構グロいので注意)があるのですが、ホンモノのヒトラーの資料映像はちゃんと鉤十字なのに、本編になったら全部卍。まじ卍。


これ、ドイツとガーナの合作映画らしいんですが、その国の人見てくれるのか💧

20日にイベント「ハーケンクリスマス」(ってドイツ語と英語ドッキングさせて日本語にするな)があるそうで、ヒトラーと東条英機による実況があるそうです💧
何語なのか。監督兼ヒトラーは日本在住らしいが日本語話すのか?

見ないけど気になる。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)