『岸辺露伴は動かない』良かった(涙)

『岸辺露伴は動かない』良かったです。
よくロマンで、「臓器に記憶があって、移植した人が前の人の記憶をおぼえてたり」というのはありますが、さらにそこから、愛してた相手とまた巡り合って、子供がいて、っていうの、泣けます…

それでまた亡くなったご主人がUNISON SQUARE GARDENの「天国と地獄」のMVの人じゃないですか。
(いつもエンディングロールで「この人!」と思うのに秒で忘れてごめん。『エール』にも出ていましたよね。録画だけして見てなくてごめん)
めっちゃいい人で、ふんわり彼氏(平井太郎くん=中村倫也)の演技を真似したのか、中村倫也が真似したのかわからないけど、そっくり同じで。

ふんわり彼氏が今まで「なんでこの人やたら甘いもの好きなの?」と思っていたのがここへの伏線だったとは。

まおちゃんのことも、最初おかあさんを「毒親だわ…」と思ってたけど、やっぱりママだいすきなんだなあと涙(親子ものに弱い私)

最後がこれでよかった。
そして今日も櫻井孝宏がわからなかった(病院の呼び出し?)いつも夢中になってしまい聴いてなくてごめん孝宏。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)