こんなギリギリになって嵐さんから会報届きました

明日で活動休止というのに、嵐さんのファンクラブ会報が届きました。

内容は先日のアラフェスの写真とかアルバムのMVとかだったかな?
この人たちも最後までファンに誠実であろうとする人たちだよ…

(なんか回線が混み合うので年越しギリギリまではどうとかってことでしたが、


となるとUNISON SQUARE GARDENの年越しも固まっててなんだかわかんね〜よ!

ってことになるのか。
う〜む(UP!!!を信頼してない私)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)