「美の暴力」も大概にしてくれ 〜大河ドラマ『青天を衝け』メインビジュアル〜

『青天を衝け』のサイトとツイッターが開設され、メインビジュアルが公開されました。

なんなんですかこの吉沢亮さん。
なんでどろんこなのにこんなにきれいなんですか!
どろんこといえばかつて岩崎弥太郎(『龍馬伝』)、平清盛(『平清盛』)などいましたが、汚れててもこんな美しいってアリ??


公式サイトの、貼りますよ。
いいですか。
キラッキラやん?
もはやこの人が渋沢栄一とかはどうでもよく(いいのかそれで)この人を見たいじゃないか。

…でも2月にならないと始まらないのよ…大河ドラマガイド予約したのよ…(どんだけ気合入れたのかwなお『いだてん』は全部持ってる)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)