ちょっと待ったぁ!大人エレベーターあの人のところに行かないのかぁ!

黒ラベル「大人エレベーター」総集編OA

しかも箱根駅伝のときに!

あの、ずーっと35階で待ってる人がいるじゃないですか?
妻夫木聡さん(櫻井翔さんからは「さとし」と呼ばれている)に
「あなたにとってバンドとは?」って訊かれたら
「…人生ですね…」
って答えるって完全にシミュレーションしてるのに!!

(そして駅伝を見ていたT氏、「深いなぁ…」と涙ぐむ)

でもあのバンド、最近大人の事情かなんか知らないけど、キリンとばっかり組んでるじゃん?
ギタボの好みを超えて、3人でキリンのなにかに出るかも?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)