マルフォイ、「ハリー・ポッター」を見る

Tom Feltonさんのインスタグラム

なんか、「マルフォイ」がひたすら「ハリー・ポッターと賢者の石」を見ている動画があったのでシェアします!

裏話とか話してくれるのかと思ったら、ひたすら見ているだけ(映像は私たちには見えない)www
セリフは聞こえるけど💧

ちなみに「その2」もあります(笑)
その後は「ネヴィルと会ったよ!」動画でした(笑)
ハリー・ポッターで食うな(笑)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)