田淵とやまもりさんの対談、無料で読めました!

『デザート』2月号に載っている、田淵とやまもり先生の対談、コミックシーモアで試し読みできました。
内容だけで良い、という方はぜひこちらで。

内容は皆さん読んでいただきたいので書きませんが、なるほどなるほど、です(なんだそれ)。

田淵めっちゃ緊張したんだろうな、と微笑ましく思いました。

私は、本誌も買います。
なぜならその対談、カラーページだからです!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)