『岸辺露伴は動かない』おもしろかった!(今日のも見る!)

録画しておいた『岸辺露伴は動かない』今朝見ました!(朝から見てるってあたりが年末感💧だってZIPもやってないし)

めっちゃ面白かった!
高橋一生はやっぱりすごいな、演技の振れ幅が!
娘いわく「櫻井孝宏(OVAで露伴役)に寄せてきてる」
寄せてるかはわかんないけどエキセントリックだったよ。

櫻井孝宏といえば、一言だけの出演!スタッフのリスペクトを感じました。

わたしは漫画もアニメも見ていないのでよくわかってないのだけど、
露伴
「いずみきょうか」
は微妙に字とか名字とか変えてきているのに、
平井太郎
はそのまんまなんですね💧筆名これじゃないからいいってことか??

…あと、紅茶のマナーは指を入れないで取っ手を持つ、くらいが正しい?


もちろん今日も見ます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)