嵐からクリスマスカード(兼年賀状)届きました

嵐からクリスマスカード届きました。
いつもは元日に年賀状が届くのですが、来年はそういうわけにいかないのでクリスマスカードなんですね。ちょっとさみしい。

5人それぞれのメッセージが書かれているんですが、大野くんなんか「ありがとう」だけだし、ほかの人も「心からありがとう」とかで、あ〜来年(ていうかあと1週間ちょい?)…と思っていたら、松潤
「これからもよろしく!」
って。

これから(来年)も期待していいかな?
ひとりずつでもどこかで見られるのを楽しみにしてます(大野くん以外)。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)