モデルがいいと素敵に見えるバンドグッズ



XIIXのグッズはセンスいいですよね〜
見てくださいこのモデルさん!
これ持ってる〜
っていうか着ていった〜(着てる人多かった〜)

かわいいんですよ、温かいし。
文字もシンプルだし、丈が長くてポケットの位置も絶妙。(べた褒めやないか〜い)大きめに着るとかわいいです。

これはご本人方の写真がプリントされているので、買いませんでした💧
以上3点はスタジオコーストで撮影ですね。

(マスクもあまり見かけなかったような)

結局使ってないのですが、スマホリングもかっこいいです。

…というわけで、デザイン担当すってぃ(モデル兼務)べた褒めでした〜。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)