爆笑収まらない強烈なセットリスト!

本日7時からラジオでしたっけ?
こんなツイートがありました。
斎藤さん!!
(もう断言してるけど、須藤さん絶対こんなこと書かないもんね!)
しかも「初々しくも力強いMC」って自分で書いてるし(笑)
初々しいって、あなたMC慣れてるでしょ!

で、「これが『全集中 斎ちゃんの呼吸』の型か…」と笑って読んでたんですけど、

…ん?LIFE MUSICなんて歌なくね?
と思ったら

www

ついでにいっとくと、正確には「LIFE IS MUSIC!!!!!」だから!!
棘があろうとだめなものはだめだからwww

それにしても、「途中でソロ回しを挟みその演奏力に度肝を抜かれる」って、抜かれるのは見てる方だから!!(笑)

「最後にあまりに強烈な自己紹介を見舞うStay Mellow」って、自己紹介って
ギターボーカルの斎藤宏介です
ベースの須藤優です
じゃん!

(実際にはサポートメンバーの紹介とそれぞれのソロも含みます)

あ〜おもしろい!
そしてこのセトリ見たかったなあ(買ってないんだけど)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)