都の医療警戒レベル引き上げへ

都の医療警戒レベル、最も深刻な『逼迫』に引き上げへ

いやあ、むしろ今までよく「逼迫してない」って言い続けたよね。
医療関係機関の方、疲弊しきってるのに。

今朝、通勤時間に外に出たら、駅に向かう出勤の人がコロナ前と同じくらいいて、「テレワークとは?」と思いました。

うちの区でも病院クラスターが発生してます。あと、都は発表しないけど、豊洲クラスターらしいし。

病院、どうなるんだろ?
午後、今度は付き添いで病院に行くんですが、他の病気でも(内科とか関係なくても)今は入院なんてできそうにないですね(入院してて感染しても嫌だし)。

都知事はもっとシャキッとした指導を都民に対して行ってもいいのでは?と思います。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)