「鬼滅の刃」最終巻

「鬼滅の刃」最終巻発売
ニュースでやってましたが、新宿の紀伊國屋書店(古いほう)ではすごい列になってたし、外にならべてあったような。早くにお店を開けたのかな?

うちは鬼滅は多分全部は持ってなくて(娘の好きな愈史郎が表紙になってる回は持ってるはず)、娘は連載で読んでたから、最終回は(愈史郎のことで)泣いてたけど、もうそれからだいぶ経ってしまったので、本人は冷静です💧
欲しくなったら落ち着いたあとに買うかも。

新聞も我が家は取ってないので、実家(読売)には一応そこだけ保管してねとは言っておきました。

私は無限列車にはいまのところ乗る予定なし(映画館がだめなので)。
多分またアニメが放映されるんじゃないかな?と思うので、その時は見たいです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)