「憂国のモリアーティ」第一期終了

楽しい場面(シャーロックがウイリアムを「リアム」と呼ぶので、ルイスは激おこしてましたが)で終わってよかった!

…といいつつ、ヴィクトリア女王出ちゃってますよ? 「ホームズ卿」は正典を読んでる人なら想像つくと思うけど、アニメからだと(漫画では登場しているのですが)???ですよね。
この人、モリアーティ家とも全くの無関係ではないのでお楽しみに。

そして帽子をかぶった謎の人がパブを覗いてましたよね。
あの人、第2期には出るんだ!ととっても楽しみです。
(正典を読んだ方ならだいたい誰か(ry)

しかし次は4月かぁ。
終わりまでできるのかも謎。
原作はそれまでに終わるのかも謎。
う〜忘れそう。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)