オヤジジャーナルと『鬼滅の刃』

『鬼滅の刃』をオヤジジャーナルはどう伝えたか

笑った笑った!
私もBBAだけど、マスコミって(この記事を載せてる文春込みで)もはやオヤジのものですらないような。ジジイのもんでしょ。

 
そして便乗がすごいwww
地方も必死!
(そういえばグンマーもなんか便乗してて、乙と思った記憶が)

「全集中 リラックスの呼吸」ってなにwww

「お色気シーン(この書き方がすでにジジイ)がほとんどない」ってどういうことだろう?禰豆子ちゃんの足丸出しは毎回心配してるんだけど💧
「パワハラ・モラハラ問題を凝縮」って例の有名な「パワハラ会議」のことだろうか。

で、この「オヤジジャーナル」たち、映画はまだ作品の途中だってこと、きっと知らないよね💧
アニメの第2期になるのか、さらに劇場版で最後までやるのか知らないけど、その頃またどんなふうに騒ぐんだろう?wktk。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)