「Cの嵐」から始まった

もう一度見たい嵐の歴代冠番組
…全然冠番組じゃない!!


というのは置いといて、
私が嵐をちゃんと見たのは「Cの嵐」でした。
子供が生まれて、しかしベビーベッドに寝てくれず、置くと泣くの繰り返しだったので、ほぼ乳あげたまま深夜番組をぼーっと見てるときにやっていて、「若いのに大変そうだな」と思っていました。

その後、嵐とちゃんと接するようになるのは、その時泣いてた子が小学生になり、「ママ『はしりだはしりだせ』っていうの買って!」と言われてからです。
(その時検索して嵐の「Happiness」だと知った)

と考えるとずっと娘絡みじゃないか!なんだよあいつもうファンじゃないし💧

「嵐の宿題くん」も好きだったけど、「ひみつの嵐ちゃん」好きだったなあ。

やっぱり伝説のWパーカー(櫻井翔)
ラッピングトラックになった男(松本潤)
ですかね。

マネキンそのまま買いの大野くんとか、懐かしいです。
相葉ちゃんはいつもおしゃれだったなあ。
(今思うと松本潤はそもそも「Enjoy」の人なんだからおしゃれなはずがない)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)