CDTV年越しライブ、いいなあ

年越し「CDTV」に全61組出演

いつも見てないんですが、なんか見たい人がたくさんいるぞ?
今年はジャニーズの年越し見ないし、こっちを録画しよう!
しかもNobelbrightと緑黄色社会のコラボとか見てみたい!
(本当は秋山黄色が一番見たい)

…という記事でしたが、たぶん皆さんがリンク踏んだときには出てないかもなのですが、私のそのリンク先の広告
…びっくりした!ユニゾンの記事かと思ったぞ!
ユニゾンの記事読みすぎ!(笑)
でも、こんな広告ならいくらでも出てください!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)