嵐の動画メッセージと松潤の「enjoy」

嵐のファンクラブ動画(クリスマスメッセージ)が🆙されました。嵐のツアー初日でのハプニングクイズでしたが、まあ笑った!そして長かった!そして相葉ちゃんやらかしがち!!(笑)

また、松潤の「enjoy」も更新され、嵐のメンバーもスタッフも全員PCR検査を受けて陰性だったと書いてありました。
良かったよかった。
小山と加藤くんは早く良くなってね。

それと、松潤は引退しないそうです。
表からは引っ込んで、演出の方に行くのかなと思っていたので、ちょっとほっとしました(翔さんと相葉ちゃんとニノは冠番組がある中、松潤だけなにもないので心配してました)。

来年からもみんな楽しませてくださいね〜

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)