FNS歌謡祭その2

小沢健二終わったらしばらく「東大王」にしてました。
東大王たちが歌うところを見てないから、明日見なくちゃ!

それはともかく、たまたま早押しの問題で「男性グループのヒット曲はなんでしょう」で最初指定されたのが「ミ」だったので、絶対音感はないんだけど相対音感は少しある私、「『A・RA・SHI』じゃん」と自信なく想定していたら当たって嬉しい(なんのマウンティング)


からの、嵐のメドレーに『A・RA・SHI』があって嬉しかった、というお話でした。

嵐は『Do you ...?』は口パクかかぶせだったと思うけど、他は生歌だったと思います。マイクの音量小さめだった?
『A・RA・SHI』のバレーボールの映像が流れて嬉しかったです!
最後のコーラス、いつもうまくなったねえと思ってます。

次の大型音楽番組は25日のMステですね。
これも小沢健二出るんだわ。
MステにはKing Gnuも出るし(『三文小説』より『千両役者』のほうがいいな)紅白より豪華です〜


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)