FNS歌謡祭タイムテーブル

へ〜タイムテーブル出るの早いなあ明日のをもう出してくれるんだあ…って今日水曜日じゃん!

となりました。どうぞ。

私は20時台
で小沢健二と嵐名場面(伝説の2011年「迷宮ラブソング」は流さないであげて!)。

21時台の嵐かなあ?

しかしなにげに一青窈の「他人の関係」というのは、幼少の砌、私がよろこんで歌っていた昭和歌謡ではないのか?

あと、気になるのは
Sexy Zoneは「LAST CHRISTMAS」を原語で歌うつもりなら、マリウスなしはきついだろう…


※2011年「迷宮ラブソング」とは…
コラボしているはずの人たちの音が出ず始まり、かぶせのはずのCD音源もないので、5人で頑張って歌ったら、大野くんのマイクも入ってないし、コーラスも不協和音で「これぞ生放送!」みたいになった放送事故。このあと数年嵐はFNS歌謡祭に出なかった。私は元気を出したいとき、未だにその映像を見る。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)